薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切の続き

天気予報通りの雨になりましたので
何も出来ずで前日の続きを記事にしましたよ~
雨で一時中断でしたが止んだので再開
薪原木もだいぶ少なくなりました。
イメージ 1
太くないのでまとめてセットで
イメージ 2
ガンガン切まくり・・・・(汗)
イメージ 3
どんなもんじゃい 自画(自我)自賛
イメージ 4
これでたりるかな?
イメージ 5
残り薪原木片づけて本日は、終了
昨日の夕方からは、落雷の後は!
イメージ 7
雪が降り出しましてアッと言う間に銀世界に!
チャイ君は、雨で遊んでやろうと
イメージ 6
声かけしても寝袋から出て来ませんよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので