薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪会にGO~GO~

日曜日は、1年ぶりの薪会にGO~GO~
鬼嫁が最初何を勘違いしたのか?行く気満々で!
ブログ内緒で書いているので・・・・(滝汗)
チェーンソーで薪原木切るだけだぞォ~
 そしたらなぁ~んだ つまらないって!
 じぁ私行かないって!なんだと思ったのかな?
静岡県富士~埼玉県寄居200km超えロード
 燃料作りU君から貰った空き缶に入れて
イメージ 1
チェーンソーの目立ても
イメージ 2
ハスクバーナ 246XPECHO 332で行きます。
 準備して午前中に自宅に下山しましたよ~
くまはちさんの薪会参加は、今回で3回目
1回目は、2016/3/21キャンピングカーでチャイ君と見学だけ
 すげ~集まりだ!樫60㎝~70㎝ガンガン切ってた!

2回目は、2018/2/25アクティー君で参加
 やっぱし半端ない集まりだ!クヌギ息つく間なく切ってた。
3回目は、今回参加メンバーが少ないと言う事で
 マイペースで作業出来るかな?
 くまはちさん宜しくお願いします。
U君からの情報で十里木セカンドハウスは、
イメージ 3
15時から雪が降り出して積もったようです。
ヤベェ~な!御殿場超え夏タイヤで早朝通れるかな?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので