薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼監督してきました。

薪の補充
イメージ 1
ネコ車に、これはエノキ
イメージ 2
補充完了
午後からは、弟子の現場に監督に
イメージ 4
2日前に全部切っても良いが本人の為にならずで!
20㎝×3m=7本 30㎝×3m=2本残しておきました
いくらなんでも1日で終わるだろうでしたが、
実は、残り切終わるのに毎日午後からの作業ですが
2日もかかってますよ~
イメージ 3
本日残り分やっと切終わりました。
チャイ君も今日は、
イメージ 5
鬼監督してきました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので