薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切の運搬

玉切の運搬
U君のスケジュールに合わせるとこちらの
ペースが、乱れるし! 爺は、お昼寝したいからね~
運んでくれとは、頼まれてません只のおせっかいです。
早く処理しないと土場所有者さんの方に申し訳なくて!
イメージ 1
  U君不在のまま一人で私が玉切った
      大玉だけをアクティー君で
イメージ 2
   6台分を運んでやって撤収
   U君は、RAV4で運びますよ
イメージ 3
そもそも薪ストーブやるなら軽トラ所有無理なら
最低ワンボックスでしょに!と思います。
イメージ 5
U君も6台運んでPM17:00終わりました。
今回も結構お手伝いしてしまいましたが!
私も65歳になるので体力も落ちて来たので
次回からは、自立してもらいたいです。
※60歳の頃は、なぁ~んだ まだまだいけるぞォ~でした。
チャイ君は、
イメージ 4
寝袋で、丸くなってました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので