薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

見るにみかねて

 助っ人に行きました。
   弟子のU君が手にあます量で!
          仕方なく見るにみかねて
イメージ 1
    午後から2時位かな?切りました。
     全体量の7割を玉切しましたが、
 写真玉切の8割が私でU君2割…・・・(喝)
先日の埼玉県薪会の一番のろまの私ですよ~
イメージ 2
  残り3割は、明日は、心鬼にして見学します。
      手は、出さず口だけ出しますよ、
 お昼休み時間セカンドハウスをのぞいている奴が!
イメージ 3
石投げて、やりました。・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので