薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初めてのお泊りに

初めてのお泊りにセカンドハウスにGO~GO~
孫娘7歳一人でお泊りにきましたよ~(^^♪
外泊経験ゼロでいつもは、ママとしか寝ないのに大丈夫?
チャイ君のお散歩で鹿さん遭遇
イメージ 1
お風呂に一緒に入って夕食
具だくさんラ~メン ポテトサラダ・えだまめ・
イメージ 2
夕食後チャイ君大迷惑・・・・(笑)
着せ替え犬に3回も服替えられてしまいました。
イメージ 3
爺がまだ!晩酌してたら早く~って!抱き付いてきました。
イメージ 4
ベトナム土産の傘かぶりはしゃぎまくり
イメージ 5
デザートU君からもらったイチゴ
イメージ 6
8時30分就寝で、ちょいと心配でしたが!
イメージ 7
15分くらいで爆睡に(^0_0^)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので