薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

防犯カメラは、役立ちます。

家庭菜園脇の枝垂桜が満開でしたよ~
イメージ 1
車庫裏のとらロープが切れてた?
イメージ 2
とらロープの残り在庫が有るので
イメージ 4
両端の切り口輪っかに編み込んで修理完了
防犯カメラで捜索やっぱし3291226
イメージ 3
犯人は、お迎えの中学校の生徒二人だった!
学校は、春休みですが電話したら
先生が二人がすぐに来てくれました。
映像見て学年・所属部活動・までほぼ分かりましたが
48日の始業式まで待ってくれでした。
注意だけ!してくれればとお願いしました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので