薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出陣式に行ってきました。

日曜日  同級生の富士市議会議員選挙
       出陣式にU君と行ってきました。
AM9:00
イメージ 1
AM9:30  5期目に挑戦
イメージ 2
今回は、私の出番は、無いので安心して見てられました。
前回の時は、畑で畝を作っていると10:15分
携帯が激しく鳴りましたので
出てみると、U君からでお前どこに居るの?
オイラは、畑だよ~ 10:30分自宅から5km先で
街頭演説があるので行ってくれ~急遽応援要請了解
着替える時間も無く農作業服のまま駆けつけました~
てっきり!人数その1人になれかと思ってましたら
ギリギリに間に合いましたら(^0_0^)ウグイス娘が
オイラの名前を言い出したぞ~坂?
イメージ 3
大勢集まっていたのでそこで嫌だとも言えずに
土の着いた長靴・薄汚れた作業着・腰に、てぬぐい姿
待たせる訳には、行かず!恥ずかしいが(滝汗)・・
オイラ同窓会代表ですのでマイクスイッチONで
応援弁士で熱い声援を送りましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので