薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不審者

火曜日 セカンドハウスの桜がようやく咲きそう~
イメージ 1
この桜は、以前経営していた会社敷地に
種から育った桜です。
イメージ 2
11年前にセカンドハウスにもってきました。
残りの玉が少なくなりましたよ~
イメージ 3
今朝も!え~いって
イメージ 4
割れない・・・・(笑)もう一度
イメージ 5
割れました。
イメージ 6
チャイ君のお散歩
イメージ 7
不審者が知り合いの別荘敷地に入って行くのを
見て管理事務に連絡しましたが電話かけている
間に少し離れたら見失ってしまいました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので