薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

3発!パッカ~ンって!

水曜日 雨予報でしたが、お日様が出たので
昨日で下段鉄コンテナーは、満タン
イメージ 1
薪割り開始 斧振り上げて
イメージ 2
おりゃ~って掛け声(^^♪
イメージ 3
振り下ろす回数が少なくなってきたよ
イメージ 4
3発目パッカ~ンって!割れると気持ちがいいね!
イメージ 5
でも!10時には、土砂降りの雨になりましたよ~
ならば寒くはないが薪ストーブ焚いて
室温上げて、くちゃい君汚犬様シャンプーして
イメージ 6
バスタオルで拭きあげたら
イメージ 7
お気に入りのピンク毛布袋に投入して
イメージ 8
薪ストーブの前で強制乾燥しましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので