薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

期待はずれ!

金曜日 また!鬼嫁が奇襲攻撃に
        先週も金曜に来たな!
今週末用事があるから帰らないと言ったので偵察?
チャイ君さらいに来たかと思ったら違ったし!
キッチンで千切りキャベツ刻んで帰りましたよ?
豚カツでも持ってきたか?多少期待した私が馬鹿でした
串カツ1本にキャベツが必要か?なんだよ訳わかんないよ
イメージ 5
これは御殿場では、有名なヤマザキ肉店の
紙袋見たら、鉛筆で5本て書いてあるのに!
イメージ 6
チャイ君は、おこぼれが欲しくて必至でしたがもらえず
薪ストーブ毎夜焚いてます。
焚きつけの補充
イメージ 1
コロ薪を消化しないと!
イメージ 2
まぁ~それなりに燃えてくれます。
イメージ 3
夕方のお散歩は、セカンドハウス150mで
イメージ 4
こいつを追い込んでワンワン
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので