薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

つまんないって!

火曜日 岩国で錦帯橋見に行きましたが
イメージ 1
雨でこんな感じでしたよ~
イメージ 2
鬼嫁が、天気悪くてつまんないって!
山口県秋芳まで移動して特別天然記念物 秋芳洞
イメージ 3
         日本屈指の大鍾乳洞見学
イメージ 4
写真何枚も撮りましたが暗くて写ってません
大人1人\1200も取られてまるで拷問だね!
洞窟1km以上も私は、チャイ君カバンに入れて
歩いて汗だく、へとへとでしたよ~
そこで鬼嫁が歩き過ぎて痛いとぶつぶつ言い出して
売り言葉に買い言葉じゃあ帰~れって!事で
新下関駅まで送り新幹線で帰りましたよ!
オイラとチャイ君には、ラッキーですよ~…()
せっかく、ここまで来たんだからあそこ行かなくては!

山口県内移動の際に田んぼで作業している方見ては
 現在ブログ休んでいるRISING SUNさんじゃないかと
 キョロキョロして見ましたが発見できずでした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので