薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

折り鶴三千羽

月曜日 キャンピングカー本州南下で!
鬼嫁が、高速道ハンドルオペレーターで…(冷汗)
イメージ 1
全長7mブイブイ言わせて暴走運転
チャイ君も心配そう
イメージ 2
新しく出来た新名神鈴鹿PA?SA?忘れました。…(笑)
イメージ 3
福山SA車中泊して宮島口から朝一番でフェリーに乗り
イメージ 4
鬼嫁やる気無しのオイラの写真
イメージ 5
五重塔は、私がしっかり!イマイチかな?
イメージ 6
鬼嫁がコツコツ折った三千羽鶴をささげ合掌
先日祖母の旅立ちに万羽鶴を入れてしまいましたので
イメージ 7
 鬼嫁他に褒める事は、
   ありませんがこの鶴には、頭が下がります。
ヤマトミュウジアムは、激込みで断念しましたよ~
岩国近辺で車中泊してます。
コメント返信出来ないかもですがよろしくお願いします。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので