薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今回の旅の収支

九州の旅13日で走行距離3569km
ETC行き富士~広島 ¥ 10320
ETC帰り吹田~富士 ¥  5820
ETCその他有料道路 \  3690 (広島道割高含む)
関門トンネル往復   ¥  420
桜島~鹿児島フェリー¥  2200  
駐車場3ヶ所      ¥  4910(宮島¥3,000
燃料軽油703,96ℓ ¥ 79734
上記小計        ¥107094
食事その他       ¥ 56710
合計 ¥163804
節約にも限界がありますね!
イメージ 1
燃料代は、軽油1ℓ¥111円~¥131
一番安かったのは、太宰府天満宮近くのコスモ¥111
居酒屋に4回も行ってしまいましたよ~
御前湯で一緒に飲んだ、よこはまきゃんかーさん
からもコメント頂ました。
後は、お店でお刺身・カット野菜・買って晩酌
漁港近くのお店は、鮮度も物も最高!
マグロ・鯛・サザエ・サワラ・カツオ・イセエビ・牡蠣
缶ビール飲んで・冷茶割りで二階堂で撃沈・・・(笑)
美味しい酒のあて探すには、下道で海岸沿いが一番
地元の魚屋さんでハズレは、ほとんど無しですよ~…
怖いおっちゃんのお店がありましたがキャンカーで
夜食べたいって!言うたら店先でワラに火着けて
カツオをあぶってくれたお店もありました。
このカツオのたたきが、まいう~でした。
※孫娘とセカンドハウスにやってきました。
イメージ 2
2回目のお泊りです。チャイ君に、まて~って!イメージ 3
PM8:30無事に寝かしつけました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので