薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

九州の旅完

新名阪大津SA車中泊で朝一番で帰路に
本当は、九州最南端からオール下道で帰る予定でしたが
神戸過ぎた辺りで夕方のラッシュ+事故渋滞で
思わず我慢できずに高速に乗ってしまいましたよ~
予定だと後2日かけて帰宅予定でしたが
琵琶湖からの朝日大津SAより
イメージ 1
新名阪が短縮されてました。
イメージ 2
新東名岡崎SAで朝シャワ~してスッキリ
イメージ 3
あっという間に自宅に着いてしまいました。
イメージ 4
チャイ君は、気持ちよさそうに
イメージ 5
助手席で寝てました。お疲れだね!
午後に自宅に帰還で完
今回の九州の旅走行距離3569kmでした。
旅先で出会った皆様に感謝です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので