薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高速カッターで切る

金曜日 今時々焚いてる薪サイズが
イメージ 2
クヌギ大割+50㎝オバーの薪が出てきて・・・・(汗)
この薪は、2014/12/27薪情報入電しました!
頂いて来た時にすでに現場で玉切されてた物で
イメージ 8
ちょいと一焚きには、大きすぎて不便で、
半分に切って使う事に!
ゴミ捨て場で拾って来たチップソー丸ノコ刃まだ使える
イメージ 1
高速カッターに付けて切ります。
薪小屋から放り投げて
イメージ 3
ガンガン切れますが!安全じゃあ無いので
イメージ 4
高速カッターには、ブレーキが無いので怖いです。
イメージ 5
大きな奴は割って
雨が降り出して、慌てて薪小屋に戻しました。
イメージ 6
まだかなりの大割+50㎝のブツが残ってます。
シーズンに入れば、そのままサイズで焚く予定
チャイ君のお散歩は、
イメージ 7
雨が降り出して急ぎで行ってきました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されま