薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君にもおすそ分け!

木曜日 弟子のU君にもおすそ分け!
      楢お手頃サイズ8本イメージ 1
 切りにくそうなところは、私が切り落としました。
    後は、自力で切ってお持ち帰り下さいよ~
 冬用カーペットを夏用にチェンジ
    洗ってからしまおうと物干しで
イメージ 2
ホースで水かけながらブラシでゴシゴシしてたら
重さに耐えられず物干し竿が折れました。
イメージ 3
竿2本にして洗いデッキで小さく丸めて
洗濯機に投入脱水ですがバランスが悪く
イメージ 4
何度も調整して脱水しました。
軽くなったが物干し竿2本で天日干し
イメージ 5
ケチな爺は、物干し竿修理・・・・(笑)
イメージ 6
折れた部カットして
イメージ 7
ジョイント部材折れた竿から取り出して修復完了
チャイ君お散歩
イメージ 8
奴らロックオン
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~