薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何か変だぞ?

孫娘は、お昼食べて鬼嫁が迎えに来たので・・・・・
かぶっている傘は、エンライトさんからのベトナム土産です。
イメージ 1
帰りました。のでテーブル補修作業再開
プラテーブルに脚付けて
イメージ 2
冷蔵庫に長期保管のG7ボンド出して
他にもコーキング・塗料・薪ストーブガスケットボンドも!
イメージ 3
テーブル天板にボンドたっぷり塗って
イメージ 4
ヒノキ天板を慎重にセンター出して載せて
イメージ 5
シャコマンで圧着 数時間放置
イメージ 6
出来上がりましたが、何か変だぞ?
日陰で見た色と全然違うよ!日陰では、奥深い色ですが
直射日光浴びるとくすんだ汚い色に見えてしまいます。
イメージ 7
イマイチ出来上がりが想像と違うな!
柿渋って!室外では、ダメだね・・・残念失敗
チャイ君もヘトヘトに!
イメージ 8
※孫娘は、1泊がイイネ疲れました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ