薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あわやな事が!

7月5日に裾野ヘルシーパークに孫娘と行った時
あわやな事が!有りました。
17時35分頃湯上りに食事をしようとしてましたら
当時券売機にお金がつまり修理中でしたが
2台ある券売機のラーメンは、購入可能でしたので孫娘に
大人用ラーメンを購入私、生ビール 妻は定食物を
買いたかっので券売機の修理待ちの列に居ましたら
娘が指が痛いって?泣いて来ました。
最初はなんだか判りませんでした。
ラーメンが出来て食券番号が呼ばれたので7歳の孫娘が
受け取りに行ってしまいました。そちらの係りの方が
イメージ 1
熱いラーメンを渡してしまい孫娘が指に軽い火傷を
重くてバランスを崩したらしく熱いスープがこぼれ手に
当時券売機の故障でオーダーが入っておらず暇で
係りの方は、3~4人で雑談してました。

店内テーブル・座敷に居たのは、孫娘だけだったのに
受け渡し場所目の前のテーブルです。

イメージ 2
せめて小さい子供だからテーブルに運んでもらいたかった!
それか保護者を呼んでもらいたかったよ
全部こぼして大火傷でもしたらと考えると恐ろしい事です。
(私の長女が高1の時にカップ麺こぼして大火傷した事が)
こちらの監督不行き届きもありますが、セルフだからって
配慮があってもって!ジュース・アイス・渡すのと違うのに
爺婆のどちらかが着いていればよかったのにね!油断
鬼嫁は、孫娘に注意の後、受け渡し係りの人に怒りで
 私に文句言えって言うてましたが
   こちらの不注意だから何も告げずに帰りました。
これってやっぱり爺婆の責任ですね!反省してます。
反省してると書いてますが怒り満載の記事です。・・・(笑)
係りの人になにか伝えた方が良かったか?悩みます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ