薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採終わったけど!

さてお隣の伐採終わったけど!
       伐採前       →     伐採後
イメージ 1
10本じゃそんなに変わらない・・・・(笑)
イメージ 2
大風の時きしみ音の原因判明
イメージ 3
上部切ってから根元から切る時にクレーン籠の方が
ゆすったら人力で根元が動いたって!
伐採工事職人さんは、残りの奴もヤバいって!
大風・台風で残りの木がこちらに倒れてこないよう
祈るしかないかな?
チャイ君は、おりこうさんで!
イメージ 4
チェーンソーやクレーンの音やら騒々しかったが、
一度も吠える事も無く寝てました。・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ