薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

困ったもんだよ~

困ったもんだよ~
FC2に避難場所で一度引っ越ししたのですが!
PocketWifiが悪いのか重たいフリーズするので
もしやFC2アルバムにあった写真を1560枚削除したら
写真が表示できない記事になってしまい
慌てて、再度引っ越し手続きすれば上書きされるかと
思っていたら731日に一度やっているので
その後の81日からの分だけで・・・・(涙)
過去分が出来ない!
仕方ないので、一度FC2退会して
イメージ 1
FC2再入会でやり直してみようと思ってます。
FC2引っ越し手続きには、制限がある事も判明
5回で終わりです。2回やっているので次回は、
慎重にやらねば!
重たいからと、余計な事をしてしまいましたよ~
 再引っ越し手続慎重にやります。・・・・(涙)
 ※Amebaアメブロも写真1枚ならアップできますが
サイズ小さくしているのに2枚だとフリーズ状態!
一度記事アップしてから修正で1枚づつ追加するしかない
はてな?は、写真2枚テストでアップ出来たが
フェイスブックも2ヶ月前に2週間アップ出来なかった
事も!その時は、U君が私のページに、
只今 薪ストーブ楽しむは、PC環境が悪くて
アップ出来ませんって!投稿してもらいました・・・(笑)
セカンドハウスは、困ったもんだよ!
4Gスマホau携帯もリビングは、圏外だものね
自宅では、NTTひかりでサクサクなのに!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ