薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

訃報で涙

土曜日 悲しくてやりきれない

昨年こんな記事アップしましたが、

2019-11-27 この病院じゃあ死んじゃうよ!

https://makisutoubutanosimu.hatenablog.com/entry/2019/11/27/000500

大腸がんS字結腸でステージ2で1回目腹腔鏡手術失敗?

縫い目が破裂で4日後開腹手術その数日後には、

十二指腸が破裂して腹膜炎を合併して意識が無いって!

何てことだ1ヶ月に3回も手術するの?

やはりこの病院じゃあ死んじゃうよ!!!!

先月7月24日に先輩から電話でまたポリープ切除で

入院するって事でしたがポリープ切除で入院?

それは、変だよ今からでも遅くないから

私の手術した県立がんセンターに紹介するから

と何度も止めたのに!簡単に済むからって

聞き入れてくれなかった。

f:id:makisutoubutanosimu:20200815095349j:plain

最初の手術の時もこの病院は、ダメって!

くどいくらいに説得したのに!

昨夜、奥様から訃報の連絡が入ってしまい

全身の震えが止まらなかった。

通夜・告別式には、参列しない旨お伝えしました。

ゆっくりとお別れしたいから後日改めて

お伺いしますって、涙が止まらなかったよ

病気は、選べないが病院は選べるのに!なんで

「市内に有る・病院名・大きさ・病院の資金母体名で

 良い病院と思い込んでいる人が多い」

知り合い身内は、何人もひどい目に合っています。

手術失敗が例があまりにも多すぎるよ

私の白血病も見抜け無かった、何でも無いって!

見た目は、一流病院だが 医者は三流

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/