薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ君で汗

日曜日 草を捨てる穴がいっぱいで
大きさは、1坪位で深さ1m50位です。
里芋の葉がありますが廃棄した物から出た物
イメージ 1
ユンボ君で穴をかき混ぜようかと
エンジン掛けたらかからない?
バッテリー?でアクティー君つないでも
イメージ 2
うんともすんとも?で電装屋さんに電話したら
盆休み明けで忙しいから水曜日まで!待ってくれ~って!
テスターであちこちたどるも?
キー入れるとイグニッションランプが点灯しなのに
燃料ポンプは、動いてる音がする?
これが微妙で左から3番目が燃料ポンプでこの
ヒューズを抜くと正常な13.8Vでヒューズ入れると
すべてが5~7Vしかなく????
イメージ 3
2時間以上からかって!もしやで?
マイナスアスーの接続場所替えたらエンジン始動で!
梅雨の長雨で湿気と腐食でアース不良でした。
イメージ 4
草捨て穴かき回しして新たにまた!草捨てました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ