薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怒鳴られました!

月曜日 暑くてやりたくないが植木剪定しました。
鬼嫁が、あんた山に行く前に切ってよ~って!
しだれ桜の上に伸びたぶんだけカット
イメージ 1
ツゲの木これが問題です。手の付けようが無い
何年も放置してましたのでボウボウ状態
しぶしぶ切ってやりましたよ~
暑くて桜の木陰で一服していたら鬼嫁にあんた~
なにこれ~ 切りすぎって! 怒鳴られました!
上部をもっと切るつもりでしたが止めました・・・(笑)
イメージ 2
私的には、ほめられると思ってたのに、がっくり
も~う絶対に、やらねェ~からな~!!!!!!
※次に切る時は、チェーンソーで根元から切ってやります。

後片付け切った枝・葉がネコ車6台分を草捨て穴に投入

イメージ 3
量を減らす為にユンボ君で
イメージ 4
押さえつけて4分の1に
イメージ 5
しばらくの間使って無かったので始動がやっとでした。
夕からから明日朝までバッテリー充電します。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」