薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

運転免許証更新に!

運転免許証更新に!
今年もドキドキな時がやってきたよ~
三日前からアルコール・TV鑑賞・PCも控えて
睡眠時間もたっぷりとって気合入れて行きました。
視力検査の為に、毎回苦労するので!
今回は、努力の成果がありました。
心配な深視力苦手ですが一発で視力OKでしたよ~
二種、大型免許には、
1. 片目でそれぞれ0.5以上、両目で0.8以上見えること、かつ
2. 深視力(三桿法立体感検査)の距離合わせ誤差が2cm以下



イメージ 1
次の更新は、70歳で高齢者講習だよ!
イメージ 2
次は、大型免許は、返納して普通車だけにしようと
思っています。だってもう!大型は、13年ぐらい
乘ってないし必要が無いから免許は、75歳までかな?
高齢者の事故を考えるとね~でも
79歳まで頑張りそう!80歳は、ヤバそうだ・・・・(笑)
免許更新にかなりのヤバい爺ちゃんが
 杖ついて右手がブルブル震えてるのに!
 何の忠告注意も無く更新して帰ったよ
 その方の車が私の隣りに止めてあった軽トラが
 ボコボコ凹みで駐車場から出るのに何度も切り直し
 したが出れず、だんだんこちらに寄ってきたので
 私は、急いでそこから出ました!
 東京で起きた高齢者の悲惨な事故が富士警察署では、
 何も行かされて無いよ
 私は、五体満足なのにヒヤヒヤしてたのに!
 あの緊張感は、無駄だったのか?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ