薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機改造が遅れている訳は、

薪割り機の自走式改造が遅れている訳は、

3輪運搬車のエンジンに変えて

f:id:makisutoubutanosimu:20191022095952j:plain

油圧内接式歯車モーターを使用する予定で

f:id:makisutoubutanosimu:20191022100159j:plain

パワーは、3馬力相当1500~2000回転

f:id:makisutoubutanosimu:20191022100223j:plain

プーリーを買ってきて

f:id:makisutoubutanosimu:20191022100302j:plain

9月初めにプーリー加工を鉄工所にお願いして

忙しいから時間かかると言われましたが

お願いして置きましたが一向に連絡が無く

工場を何度見に行っても締まってる状態?

f:id:makisutoubutanosimu:20191022100417j:plain

会社の電話番号しか判らず何度電話しても!

つながらず・・・・(涙)親父さんが1人でやっています。

あちこち聞いたが自宅とか連絡方法が無くて

仕方なく交番に相談しました。倒産したのかな?

連絡先は、教えてくれませんが連絡は、取ってくれるとの事!

プーリーは、どうでも良いのですが油圧内接式歯車モーターを

あずけてあるのでそれが戻らないと改造計画は、断念に!

昨日、鉄工所から連絡が有りました。

作業中大怪我をして骨折入院中だそうで来月には、

仕事再開するって事でそのままお願いしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/