薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エンジン載せました。

薪割り機改造続き

駆動系ミッションオイルの交換

濃厚ギヤーオイルを入れますが!

f:id:makisutoubutanosimu:20191223154928j:plain

気温が低いので硬くてなかなか入りませんよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20191223155034j:plain

油差し先端切り穴太くしてボトル強く握りしめても手が痛い

そこえ長男が仕事途中で自宅に立ち寄ってくれたので

f:id:makisutoubutanosimu:20191223155133j:plain

ラッキーでエンジンを持ってもらい

f:id:makisutoubutanosimu:20191223155211j:plain

ブラケットに無事載せる事ができました。

※エンジンの下にブッシュ入れるので一人では?

前回エンジン持った時にギクってきたので重いので

正月に来た時に手伝い頼もうかと思ってました。

後は、油圧配管ですがこれも結構に難題です。

お昼からセカンドハウスにGO~GO^

チャイ君のお散歩

f:id:makisutoubutanosimu:20191223155305j:plain

久々のロックオン

f:id:makisutoubutanosimu:20191223155342j:plain

逃げられたよ! どうするって!顔されてもね~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ