薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘の面倒見るって!重労働だね~

チャイ君~セカンドハウスに行くよ身支度していたら

孫娘が、お山の家にお泊りに行きた~いって!

えっ~ 遊んでばかりは、ダメだよ!

休校中だからお勉強しなさいって言い聞かせて、

爺は、逃げました。さすがに連日は、疲れる

チャイ君も、お疲れかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20200313100255j:plain

セカンドハウス庭から富士山がイイネ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200313102604j:plain

椎茸見回り

f:id:makisutoubutanosimu:20200313103002j:plain

やっと出始めたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200313103018j:plain

室内温度16℃急ぎ薪ストーブ焚きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200313161647j:plain

※鬼嫁がイラ立っていたのは、ガン検査の結果じゃなくて、

 休校で毎日活発な孫娘の面倒見ているからかも?

 そんな気持ちが、(重労働)理解できた爺です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/