薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

行水しょうぜ!

月曜日 自宅の暑さは、爺には限界だ!

チャイ君涼しいセカンドハウスに行くよ~

自宅から持ってきた噴霧器で

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165256j:plain

セカンドハウスで13年間こんなに草が出たのは初めて

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165347j:plain

庭と建屋周りの草に除草剤散布で滝汗だね!

爺は、冷たいシャワで汗流しサッパリ

予報では、37℃って!プラボックスに

水を汲み置きしてましたお昼には、高原でも35℃超え

チャイ君も行水しょうぜ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165446j:plain

う~んなんだか?たぶん?気持ちいいぞォ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165536j:plain

チャイ君が出たいって言うまで12~13分間目は離さず

監視員 冷たい缶ビール飲みながら(^^♪

バスタオルで拭いて

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165626j:plain

今日は、デッキで天日干し乾きも早かったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200810165704j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/