薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

藤枝の孫娘がやってきました。

水曜日 行方がわからなくなってから丸3日、
            2歳の男の子、藤本理稀ちゃん
     発見したボランティアの爺ちゃんナイス!だね!
私的にはあり得ない…二歳児何でおじいちゃんは
     1人で家に帰らせてしまったのでしょうか?

藤枝の孫娘がやってきました。
イメージ 1
セカンドハウス建て替え前に来たきりで
建て替え後初めてのお泊りに!
チャイ君とお散歩も楽しんでます。
※晩酌で娘婿殿と飲み過ぎてしましたよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」