薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁の投稿したFacebookより

月曜日 前夜から小雨が夕方まで降ってました。

鬼嫁の投稿したFacebookより 5月3日結婚記念日

f:id:makisutoubutanosimu:20200504072328j:plain

結婚44年がたちます。色々ありましたが大事そうに

リュックの中にわんこを入れて背負っているこの人と

一緒になってよかったと思います。

コロナが終息したらまたいろいろな所に連れてってください!

これからもよろしくお願いいたします。

 

まいったな!ほぼ別居35年こちらは、後悔しているに!

 

U君の燃料高額 ガソリン 4L¥1,380

f:id:makisutoubutanosimu:20200504073529j:plain

薪割り機の燃料が残ってたので混合して

f:id:makisutoubutanosimu:20200504072423j:plain

空き缶に入れて差し入れしてきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200504072627j:plain

チャイ君は、

f:id:makisutoubutanosimu:20200504072708j:plain

お気に入りの椅子で足ピーンと伸ばして寝てます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/