薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

物置を整頓

土曜日 物置を整頓

引き戸を外して 使うのは、窓侵入除け柵

f:id:makisutoubutanosimu:20200905074718j:plain

柵を入り口鴨居にかけ反対側は、スチール棚に

f:id:makisutoubutanosimu:20200905074825j:plain

大工の親方から貰った廃材板敷いて物を置けるように!

f:id:makisutoubutanosimu:20200905074910j:plain

不要な物も結構廃棄ゴミに出し・・・なのに!

片付いたような?さほど変わらない…()

鉄コンテナの中は、焚き付け作る建築廃材でこれが邪魔

f:id:makisutoubutanosimu:20200905074947j:plain

引き戸取り付けて完了

物置の屋根が折半トタンで中は、サウナ状態

830から初めて12時ちょい過ぎまで滝汗

チャイ君は、お昼がまだか~って

f:id:makisutoubutanosimu:20200905080034j:plain

待ち遠しかったようでご飯催促されました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/