薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不思議な現象!

木曜日 不思議な現象!

セカンドハウスの庭の溶岩石の隙間の空洞から

  冷えた朝、陽が登り始めると

     こんな現象発見しましたよ~

写真では、ただの煙?

f:id:makisutoubutanosimu:20201112061106j:plain

動画では、こんな感じですよ~


CIMG1382冷気が庭の岩の間から出てるよ!

温泉なら良かったが、寒い時に人が口から吐く息と同じです。

今日は、U君の監督ですよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20201112061028j:plain

原木頂いたって事で

f:id:makisutoubutanosimu:20201112061235j:plain

監督だけの予定でしたが 太さ80㎝長さ50㎝檜?

大人二人でも持てない重さ 割ってみた~い

斧で薪割りチャレンジ手応え十分・・・水分も…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20201112061424j:plain

必死で割ったので途中写真無しですが

f:id:makisutoubutanosimu:20201112061521j:plain

1玉で、これだけの量出来たよ 暇だったので…でも!

夜には、全身筋肉痛…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn