薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出鼻をくじかれた!

土曜日 AM9:30 セカンドハウスに行こうと

身支度して食料 他の荷物を悪ティー君に積んで

チャイ君も助手席に乗せて行こうかと思って運転席の

ドアー開けようと、あれ~ドアーが開かない何んで?

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132253j:plain

ドアーノブのリンケージが外れたかな?で

助手席から入り室内からは開けられるので開けて

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132405j:plain

内張り外して見たがリンケージは、外れてない

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132433j:plain

狭い部に手と工具入れてガシャカシャネジゆるめ

ドアーノブ外したらあれ~なんだこれは?

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132509j:plain

リンケージつなぐ部品が折れてるよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132534j:plain

畑の物置 部品取り悪ティー君のドアー分解で

f:id:makisutoubutanosimu:20210220132608j:plain

部品外しましたが良く見ると矢張り少し亀裂入ってましたが

連休中で新品部品が手に入らないのでそれを

取り合図取り付けましたが!時間は、もうお昼で

セカンドハウスに行くのは、明日にしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn