薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楢林が伐採済になってたよ

木曜日 孫娘は、朝食後早速ゲームむ開始

私に注意されるので向こう向いてやってたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210325083819j:plain

鬼嫁が迎えに来て午前中に帰りました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210325105026j:plain

この時期は、まだ寒いので外で遊べないので1泊にしました。

先日の台風並みの暴風雨で折れた木もあるので

f:id:makisutoubutanosimu:20210325105132j:plain

エンライトさんの別荘パトロールでビックリでした

暴風雨の被害は、有りませんでしたが!

f:id:makisutoubutanosimu:20210325084155j:plain

地続きの楢林が伐採済になってたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210325084241j:plain

エンライトさん滞在中なら伐採した楢貰えば相当量だったのにね!

それと伐採されたので丸見えになってたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210325084334j:plain

昨日奥様ワンコ散歩中に会ってお話したら月曜日に来て驚いたって!

チャイ君は、孫娘から解放されてホットしてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210325105943j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn