薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切りでしたが止めました。

火曜日 準備して今日も樹皮剥きしてから

    玉切り始めましたが早々に止めました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210427073118j:plain

チャイ君が気になるので一本切って止めました。

まだ残り原木が・・・そんな事言ってられない事態

f:id:makisutoubutanosimu:20210427073152j:plain

※チャイ君 昨日は、上向きの回復傾向だったのに!

 前夜24時・AM3時・AM5時に寝返りもうたせてたのに

      今日は、体調がいまいちだし反応も鈍い

f:id:makisutoubutanosimu:20210427073426j:plain

朝ご飯前にAM5時、一度ゲロピして、AM6時、朝ご飯も食べない

薬があるので何とか苦戦して食べさせて10分後

また!ゲロピしてしまいました。

抱っこしても足がだら~ん なってしまいトイレなんて処じゃない

ウンピもオシッコも垂れ流し 汚れた物洗って

いつもは、2時間おきに私が支えてトイレさせてます。

病院に電話したら明日も食べなかったら連れて来てって!

f:id:makisutoubutanosimu:20210427173750j:plain

なんでだよ…(涙) チャイ君頑張れ!!!!!!

朝も昼も夜も、ご飯食べないよ

夕飯は、何としても食べさせなければ

ドックフード15gお湯で柔らかくしてチュ~ルと薬混ぜて

ますが食べないので、この際何でもイイから食べさせようで

ウインナー1本を細かく切って茹でて塩分・油分抜いて冷めてから

指に着けて食べさせたら食べたので急ぎ、食べなかった

夕食にこれを混ぜてあげたらぺろりと完食してくれました。

明日の朝ご飯これで食べてくれるかな?心配です

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn