薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ君外装補修

水曜日 天気は雨降りで梅雨入りしそうだ!した?

雨の日が増えると空き缶、空き瓶が増えてるよ…(笑)

前日ですが晴れている間にユンボ君外装補修

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070450j:plain

10年前に全塗装してましたが雨ざらしでしたので

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070553j:plain

錆・腐り・穴まで空いてしまいました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070631j:plain

錆を落としてパテで補修でしたがパテ用のプラへらを忘れたので

板切れでやったら表面がボコボコに…()

刷毛で塗装もしました。 

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070754j:plain

ドアー下部は、水が溜まるので少し勾配付けました

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070835j:plain

素人補修ですからこんなもんでしょう

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070917j:plain

※チャイ君は、相変わらずご飯食べないので毎日点滴に行ってます。

 鬼嫁からのラインで4日ぶりに、ご飯10g食べて

 (体重3.3㎏ですから たった10gですが嬉しいよ)

f:id:makisutoubutanosimu:20210519070216j:plain

お腹が満腹で爆睡してるって事でした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn