薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

管理事務所に怒り!

仙台から帰って来たら売却した畑の造成工事が始まってました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210820063947j:plain

それと別荘地で火災も起きてた水曜日 仙台に向かう為に

セカンドハウスから下山途中にお隣さんから電話で

近くで火事みたいだけど私に、どこか分かるって?

今自宅に向かってるから分からないよ

気になり管理事務所に電話したら

お宅から離れてるから大丈夫って事でしたが

本日見た光景は、セカンドハウスから斜め北西3件目だ!

消防と警察で検分中でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20210820064146j:plain

ほぼ全焼 離れてないよ直線で250mでした。

私的には近いと思いますよ!

原因は、仏壇のロウソク消し忘れ外出中の火災

修正しますアロマキャンドルって情報がありました。

2~3年前位に中古で購入して永住してました。

土砂降りだったから良かったけど冬の乾燥時期ならヤバいです。

※火事でも管理事務所は、具体的な事は個人情報だからで

 詳しくは、教えてくれないのも変だよ!火事は別だろうに!

 別荘地は、消防車が来るまで時間が掛かるので火事だと

 100%全焼になります。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn