薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

先週 原木を頂ける事になったので

土曜日 自宅に居ても何もやる事は、出来無し

    腰は痛いがセカンドハウスにGO~GO~

腰痛める前の先週の事です。原木を頂ける事になったので

ブルーシート湿気防止に敷いてからプラパレット

f:id:makisutoubutanosimu:20211106083207j:plain

1100㎝ 3枚×2列セットしてから

f:id:makisutoubutanosimu:20211106083242j:plain

単管パイプで枠作り

f:id:makisutoubutanosimu:20211106083320j:plain

手前側の横梁パイプ位置が高けどジョイントしてあるので

最終的には、低くして取り付けますよ

枠両側に合板置いて、ここに玉切った物を積み上げる予定です。

f:id:makisutoubutanosimu:20211106083403j:plain

この時点では、腰は、何でも無かったです。

 

サクラは、避妊手術後家に帰って来てからも元気いっぱいで

朝から晩まで走り回ってます。でも!20時頃には、眠くなると

鬼嫁の足に乗りおとなしくてして寝てしまいます。

f:id:makisutoubutanosimu:20211106083538j:plain

傷口なめない用に体にピッタリサイズに輪ゴムで調整した

服着せてます。来週には抜糸に行く予定です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn