薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大嫌いな鍼灸院

金曜日 昨夜も今朝も激痛つづき

かかりつけ鍼灸院は、月曜日まで予約が取れない

とてもじゃないけど待てない今朝もう一度電話して

特別にお願いしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211105073444j:plain

大嫌いな鍼灸院に来院施術してもらい楽になりました。

ここが込むのは、先生1人と助手が奥さんだけ

じっくりと時間かけて電気ビリビリマシーンで

ほぐしてから針をたっぷりと打って針に電気通電治療

針抜いてからも電気マシーンで治療なので!

1人当たりの治療時間が短くて1時間半

私の様な重症だと2時間も治療してくれます。

ここは、プロアスリート御用足しですよ~

競輪・サッカー・野球・バスケ・バレー・水泳・格闘家・

ちなみに私の隣の診察台には、A級競輪選手

その隣には、私でも一目で判るサッカー選手でした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn