薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

食事中の方は、回覧注意

日曜日 サクラは、やりたい放題だぁ~

お昼の時に出してあげてたら私の座る椅子の足元に

大きな水溜りが出来てたよ・・

f:id:makisutoubutanosimu:20211212070353j:plain

ここはじっと我慢して少し怒った

午後からは、薪事したいので

サークルに入れて先日脱走した所を紐で縛って

f:id:makisutoubutanosimu:20211212070438j:plain

外で薪事していました。

鬼嫁が自宅で採れたミニトマトを忘れて来たので届けに

来た時にミニストップのフライドチキン2本ポテトフライを

持って来て入口入った所に置いて何も言わず帰ったよ

何気なく窓を見たらサクラがサークルから出て何か食べてる?

急ぎ見に行ったら あれ~何だこれは、ヤバいフライトチキン

1本とポテトフライ完食済だよ・・・直ぐに鬼嫁に電話して

なんで食べ物床に置いたのって一喝、だって!サークルに居たよ

サークルつなぎ目縛った紐は、食いちぎらてました。

鳥の骨は内臓に刺さるから危険な食べ物

なんだかんだと大騒ぎしてから今度は私の座る椅子の下に

異物発見ウンぴありましたよ・・まいったな

f:id:makisutoubutanosimu:20211212071514j:plain

手つかずだったフライドチキンがこれです。

f:id:makisutoubutanosimu:20211212070752j:plain

万一に備えて食べてから洗って保管しないと

f:id:makisutoubutanosimu:20211212070855j:plain

病院に持って行かなくては・・・様子を観察中です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn