薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

午後からは、雪が降りました。

鬼嫁は、昨日も妹連れてがんセンターに行きましたが

 来週また妹をがんセンターに入院させるので

※がんセンターは、入院しても少し良くなると

 直ぐに退院させらる もうちょいと入院させて欲しいよ

 もう入退院何度目だ!望みが有るから退院させられる?

サクラさんの面倒が見れないって

サクラさん~ セカンドハウスに行くよ

曇りで夕方から雨に

室内は、冷えてましたので薪ストーブ急ぎ焚く

寒いのでお昼は、鍋焼き蕎麦

部屋が暖かくなったらサクラさん おもちゃに夢中

午後1時頃から雪が降り出しました。積もらないと思いましたが

早目にサクラのお散歩しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn