薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

油断大敵だサクラにやられた!

鬼嫁は、妹をがんセンターに

なので私は、サクラの子守りでしたが

サークルの中だけでは、可哀想と思い出してあげたら

サクラは傷口なめてしまうのでエリザベスカラー2枚もつけてます。

私の布団の上でおとなしく寝てましたが、

鬼嫁が帰って来たのでサクラは、キッチンに移動しました。

その後に何気なく目に入ったのは、(@;_@;)

私の布団に水溜まりが・・何で・・だよ~・・それは、ないよ~

やってくれたな!腹が立つよ

コインランドリーで1時間半¥1400円も掛けて洗濯乾燥

怒りたいが、手術後でエリザベスカラーも付けているので

廊下で反省中 可哀想で怒れなかったよ…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn