薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーの車検に

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

サクラは、お決まりの段ボール箱

f:id:makisutoubutanosimu:20220121182422j:plain

キャンピングカーの車検に行きました。

久しぶり沼津陸運局車検場だキャンピングカーは私だけ

f:id:makisutoubutanosimu:20220121182452j:plain

1ラウンド予約してありました。

車検場空いてたので早く終わるかと思ったら

やたらと丁寧(厳しく)に見られました。

いつもなら車内なんて、ほとんど見ないのに!

3秒で終わるのに、乗り込んで来たのは初で10分以上も

流し台の水道ポンプから車外排水タンクまでジロジロ

2年前に排気管腐蝕箇所を切除して溶接してあったので

排気管マフラーパイプジョイント部から漏れがあるか

ひっこい位に何度もじっくりと見られたよ

私の後車の方が、やられたねって(いじめ)苦笑い

前回の倍時間掛かってOK無事車検終わりました。(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn