薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アクティー君の部品

知り合いの車屋さんから連絡で高年式・低走行3万kmの
右前事故で解体予定のアクティーバンが入ったので
欲しい部品取にきてくれで!丸ごとでも欲しいが
前オーナーとリサイクル法・保険絡みで、部品取に
欲しい部品は、後部シートベルト一式・使えるドアー3枚
エンジン・ATミッション・ブレーキ周り一式・タイヤ4本
上記すべて無料で頂きました~取り外しは、私ですがね~
フロントディスクローター左右キャリパー パッド付き
イメージ 1
左右リアーブレーキドラム左右・ヘッドライト左・バックミラー左右
イメージ 2
後部左右スライドドアー・リアーゲートまで
リアーゲートは貴重で以前中古探しに2年以上かかりました。
かみさんのアクティー君には、後部座席には、
当時の設定では、シートベルトがありません!
取り付け用のネジ穴は、着いてますがそれなのに
バモス用では、付きません内貼りの関係で
イメージ 3
最近のアクティーバンには、標準で着いているようで
シートベルト一式を持ち帰り取付け作業
イメージ 4
今までは、チャイルドシートは、ラッシングベルトで締めてました。
イメージ 5
座席シートは、バモス用着けてあります。
ついでにチャイルドシートレカロタイプに交換もしました~
イメージ 6
これで孫娘も安心して乗れます。
本日午前中にエンジン・ATミッション外してきます。
我家では、2台のアクティー君がありますから
スペア―部品は、ストックしておかないとね~
かみさんのアクティー君は、すでにエンジン乗せ換えてますが!
またエンジンが壊れそうでな予感ですよ~ ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」