薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

しだれ桜が咲きました。

水曜日 セカンドハウスのしだれ桜が咲きました。

この桜は、福島県三春の滝桜見に行った時に

何年前か忘れたけど!小指位の太さの苗木を買って来たものです。

f:id:makisutoubutanosimu:20220413124002j:plain

いつもは、金曜日に下山予定でしたが雨予報なので

サクラ段ボール箱に入れて下山・・・

f:id:makisutoubutanosimu:20220413124049j:plain

自宅1㎞手前で、あと少しなのに!ゲロッピしちゃったよ

我が家は、記念日・誕生日・禁止なので時々に!

(過去記念日に事故や怪我・不幸が続いたので)

サプライズで娘が日本酒ワンカップのセットを買ってくれたので、

f:id:makisutoubutanosimu:20220413124150j:plain

それを持ってセカンドハウスに戻りました。

コロナ感染者が多いので、山に行けって鬼嫁がそうしろって!

心の中でラッキーって叫びました。…(笑)

15時過ぎには、霧が出て雨が降りだした。

f:id:makisutoubutanosimu:20220413154741j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn