薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

作業再開

土曜日 ユンボ君も動けるようになったので

作業再開今度は降ろす場所の根元ギリギリまで行って

排土板で押しながら無事に降ろして

残りの2個石撤去

掘り出したらやっぱし大きかった

10年前に何でこんなに大きい石使ったか?思い出せない

きっと邪魔だったので何も考えず桜の根元に入れたんだね

桜の根が石で邪魔されて張ってない

盛土部斜面穴掘って

そこに石を埋めて崩れ防止に

桜の根元に肥料を入れて埋め戻し

石入れた部にも残りの土入れて完了

※油圧ホース取り付け時シールテープは、

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn