薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラの足原因不明って!

火曜日 GW人出で電波障害

しょぼいポケットWi-Fiは、GWで別荘地やサファリパークに

大勢の人が来ているので速度が遅いよ!

ブログコメントアップがなかなか出来ない

平日DOWNLOAD 10.00 UPOAD 3.00で遅いです。

前夜サクラは、私が入浴する時にカーペットで寝てたのですが

風呂から出て来て何気なく見たらオシッコ地図がカーペットに…

とりあえずオシッコシーツで吸い取りアルコール消毒

布団乾燥機で応急乾燥

朝カーペット剝がして

洗濯して干しましたよ

サクラは、午前中に鬼嫁がお迎えに来て

動物病院は、お休みでしたが!お願いして

レントゲン検査や色々見てもらったが原因不明?って

連休明けまで、ようす見てくれって事でした。

※思い出46年前の53日結婚式の後 富士市から2時間半移動して

伊豆下田市で民宿貸し切り友達35人以上でお泊まり二次会中の写真

私たちが寝てから酔っ払いが友達同士で乱闘流血で病院に(笑)

鬼嫁からメールも

「今日は思いもよらぬサクラさんでした。

 今日で46年あと何年一緒に入れるかわかりませんがよろしくお願いいたします。

 おばさんもだいぶ年を取り精神的にも大変ですが頑張ります!」

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn