薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラは、左足後ろ足が痛いみたい

月曜日 富士市は相変わらずコロナ感染者が多い

土曜日の感染者は、富士市静岡県で一番多かったよ

鬼嫁がサクラ連れて食料を届けに来ました。

今週は、私がサクラの面倒見ますよ~(^^

朝は、何でも無かったらしいが左足後ろ足が痛いみたい

車に乗せる時に気付いたらしいが左足触っても痛がらない

歩く時にケンケンしてます。

かかりつけ病院連休なので、

触って痛がるようなら他病院に連れて行きますが

ようす見る事にしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn