薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

嬉しい話の後は、悲しい話

木曜日 嬉しい話の後は、悲しい話

いま話題の000教会ですが!

鬼嫁の従妹が入信しています。

亡き鬼嫁の両親に売付られた幸せ印鑑セット30万円

義父の兄の子だったので両親は、可哀そうだと

印鑑セットを購入した直後でした。

一番高額だったのは、掛け敷セット布団1組50万円を

何の連絡無しに2組送り付けて来た時は、私が気付き

さすがに怒り 着払いで送り返しました。

その後は、我が家に来なくなりました。

国立大学就学中に入信したようで、現在も信者で

昼間の勤務の給料は全額寄進して生活費は、

深夜バイトで働いて家族四人でアパートで生活しています。

親父さんは、市の課長まで務めた方でしたが

死後、300坪の土地と家を売却して全額寄進してしまったよ

私には、理解出来ないので一線を引いてお付き合いしてます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn